RSS
Admin
Archives

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

ふ~

カウンター
プロフィール

うさだ

Author:うさだ
うさだです

もみじにいます

らんきんぐ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

ぼたんのあしあと

のっこの気ままなバンコク日記

ON YOUR MARK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.08
25
Category : 
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *
2013.07
07
Category : 日記
 じめじめしていますね。雨の日は髪の毛が広がってうねうねするので大変です。
しかし!関東甲信地方では梅雨が明けたそうです。去年より19日も早いらしい。
くうう~~~~~~~これでうねうねからも開放です。大変良い心持です。



 梅雨も明けたことですし、今年の夏、何をするか考えながら過ごすことにします。
2013.07
04
Category : 
int mai


やってられるか!
2012.09
14
Category : 
9月です!

夏ももう終わりですね
ですが外はまだまだ暑い(?)みたいですね。僕は涼しい部屋に篭り切っているので
外の状況がイマイチわかりません(´∀`) 暑いのは苦手なのです・・・・もちろん寒いのも苦手ですけどね!



さて、僕はこの夏ずーっと引き篭もっていたわけではないのです。8、9月は5回くらい外出したりしたかな?
普通の人から見たら少ないかも・・・・でも個人的には結構アクティブな夏でした
!東京観光したり、隅田川の花火大会に顔だしたり。ちょこっと充実してました~(゚∀゚)
来年はもう少し予定が入るといいなあ、なんて思っています



さてさてさて~
わたくし、先日かめら、買いました(買ってもらいました)お父さんには甘えっぱなしです・・・
説明書を2分だけ読んでいざ撮影!
・・・・・難しい
構図とか、しぼりとか色々勉強しないとだめみたいですね。気が向いたときに色々撮っていきたいと思います~
まずは説明書読まないと!


今回はこのくらいで!
またいつか適当に更新します




後は適当に写真載せていきます





12
外は暑いです


11
使われてないボロボロの小屋で。なんとなく涼しげでした
2012.07
30
Category : はんこ
こんにちは。

案の定ブログ飽きちゃいました。
引きこもってばかりいるのでネタもないですし・・・面白い文章書けるわけでもないので・・・
だがしかし!
今日は午後に宅配がくるので何もできないんです。本当に暇です・・・ブログ更新するくらい・・・!!





一昨日隅田川の花火がありましたね~!

行って来ました~。
すごい人でした!そしてカップル率の高さ(;^ν^)フッフゥゥウウウゥ~!
それはさておき僕等、場所とりやら何やら全然してなくて直前までボーリングしてたので、歩きながらみました。
歩いて歩いて歩いて歩いて、遠くからも見たし、真下からも見ました~。
綺麗でした!量多くて面白かったし!

毎年地元の近くでも花火大会あるんですけどソレとは雰囲気も規模も全然違ったなあ~




以上近況報告(?)でした~


あとは数ヶ月前に作ったはんこを適当にのっけてきます~




1つ目!
NEC_0400.jpg

サンダースです
わかりにくいですね~
NEC_0402.jpg

相変わらず汚い・・・!
最後のほうはどうしてもいい加減になっちゃいます


2つ目!
俺も昔は多少の悪さもやったポコ

NEC_0403.jpg

それ町のジョセフィーヌです
汚いですね・・・雑だし

NEC_0399.jpg


おしまい!


今回はコレくらいで失礼します~


